2021-07-14

講座2日目になりました

 2021/7/14(水)担当:丸木

本日が講座二日目になったのですが、先週お休みだった二人が参加されて、今日は14人での講座でした。

受講生の方とお話するのも、講師の方とお話するのにおいても、とても刺激的な日々を送らせていただいてます。

最初のうちは私が講座中にしなければいけないことも多く、ゆっくりと皆さんの様子を見させていただけないのですが、本当にこれから楽しみなクラスだなと感じています。

写真は達矢さんのステップ講座中ですね。動いている感じのお写真も撮らせていただいたと思っていたのですが、写真フォルダに残っていたのは直立不動のみなさんでした(笑)思わず私も一緒にステップを踏みたくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿