2021-10-06

5週間空いて、久しぶりの講座再開

 2021/10/6(水)担当:丸木

緊急事態宣言により講座をお休みして、本当に久しぶりの講座再開となりました。

皆さん、関係性がリセットされたごとく、最初は少し緊張されてましたが、

ワークが始まると徐々に打ち解けていた印象がありました。

今日は大きく二つ。

ここ最近、続けている文字を体で表すワーク。

あとは、高杉さんより渡された台本をみんなで演じるワーク。

台本のワークは私も参加しました。

同じ台本を使いましたが、3つのグループで全く解釈も背景もバラバラで、

その状況を皆さん楽しんでおられたように思います。

本日は、見学の方が1名おられ、来週も見学の方が来られます。

またグループが少しずつ変化していくかもしれません。それも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿