2021-08-18

ひらがなを体で表現するワーク

 2021/8/18(水) 担当:丸木

今日は、講師の佐々木さんのワークでした。

ひらながを体を使って書くというもので、忠実にひらがなを再現してもいいし、

少し形を変えて書いてもらってもいいというものでした。

皆さん、体全体を使ってお題の文字に取り組んでおられました。

高杉さんより、このワークは継続するというとのことでした。

あともう一つ、劇団名について。

最終的に「私鉄沿線・B」にすることに決定しました。

次回はまた台本を使ったものをするようです。

緊急事態宣言下で、中々気が休まりませんし、稽古場は時短で中々思うように時間がとれませんが、注意して継続出来ればと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿