2021-08-11

集団の名前を考えました(その2)

 2021/8/11(水) 担当:丸木

前回に引き続き、劇団名について。

「劇団yohaku」、「私鉄沿線・B」をどちらにするかについて再度検討しました。

4人ほどのグループに分かれて検討。

それぞれのグループで話し合っていただきました。

そして、それぞれのグループから話し合っていただいた内容を発表。

それを元に、再度投票をしていただきました。

僅差ではありましたが、「私鉄沿線・B」が選ばれることに。

この表記で行くかどうかについては、また次回検討ということになりました。

「たかが名前、されど名前」皆さんの色々な思いの中、納得がいく名前になっていけばいいなと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿