2021-10-20

来週、文字の踊りと台本稽古が一区切り

2021/10/20(水) 担当:丸木

本日も、先週に引き続き、ひらがなをもとにした踊りと、台本稽古でした。

本日の踊りは、グループ内で更なる進化をして欲しいという佐々木さんの言葉のもと、グループ内でどうすれば、情景に厚みが出るか、演出をどう考えるかなどをみなさんが話されていました。

出来上がりを私は見させていただきましたが、毎回毎回、確実に変わってきていて、正直楽しませていただいてます。

全体として、踊りのメリハリとか、そういったことにとどまらず、背景のさまざまな景色が立ち上がってきている印象があります。

そして、今度は台本稽古。こちらは本日は発表はなし。

私はずっと一つのグループに入らせていただいてますが、今回は台本に勝手に自分の要素を加えてみようということで、ある種のアドリブのようなものを考えましたが、これが、難しいながらも私自身は面白い作業でした。

これら二つの稽古は来週で一旦一区切りだそうです。

最後にどういった形となるのでしょうか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿