2021-10-27

文字の踊りと台本稽古の発表日

 2021/10/27(水) 担当:丸木

今日は、二つの最終発表日でした。

各グループに分かれて最終確認→発表という流れでした。

踊りに関しては、文字から踊りにしていくというようなことは、

おそらく皆様なかなか体験したことのない作業だったかと思いますが、

一回、一回と重ねるごとに、メリハリが出て、リズミカルなったり、

情景などに厚みが出ていきました。

台本のことは自由度をあげてもいいということで、セリフが変わり、

ストーリが加わり、それぞれの空気感の中で、とても楽しいものになってました。

私自身も台本稽古には加わりましたが、とても楽しい冒険で、貴重な体験をさせていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿