2021-08-04

集団の名前を考えました

 2021/8/4(水) 担当:丸木

最初はそれぞれが候補として書いたものを持ってきていただいて、

それを別の人がプレゼンするという形をとりました。


その後、投票を行い、候補として残ったのが三つ。

「劇団yohaku」、「私鉄沿線・B」、「水星帰」

この三つを再度メンバーでディスカッションしました。


最終的に投票をしましたが、「劇団yohaku」と「私鉄沿線・B」が

割と同数くらいだったので、次回へ持ち越しになりました。


この時期に集団の名前を決めようとするのは講師の高杉さんの方針でしたが、

感覚的に決めれるのも、悪くないのではないかと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿